無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
no title
image.jpeg
iPadから送信
| raf-hairz | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しいホームページ
新しいホームページ開設しました。
こちらへどうぞ↓

http://over-raf.jp/index.html
| raf-hairz | NEWS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
とうとう( ̄◇ ̄;)
image.jpeg
こんばんは!森です(^ー^)ノ
うちにもとうとうインフルエンザが
やってきました( ̄◇ ̄;)!!!
マスクと冷えピタしてますが、
実際は、左の娘ちゃんが感染してます!笑
わたしは予防です!!笑
皆さんも気をつけてくださいねー(>_<)!!
すっぴん失礼しました。。。(-。-;笑


| raf-hairz | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レッスン
20130826_161758-1.jpg
今日は合同でレッスンの日でした。

各それぞれ自分の練習をし、レベルアップ!

日々勉強!!
| raf-hairz | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
新しいホームページ
店長久野です。

ラフヘアーズ、オーバー合同の、新しいホームページが作成中です。

http://over-raf.jp/oveR.html

まだ未完成ですが良かったら覗いてみてください(^_−)−☆

また正式に移動したら改めてご挨拶させていただきます☆

いい感じですよ〜^o^
| raf-hairz | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カーリングホットパーマ♪
DSC_0619.JPG
おはようございます(*^ω^*)

先日のモデルレッスンでカーリングホットパーマをしました!

モデルの方は、かかりにくくとれやすいとおっしゃってましたが、ゆるめにしっかりかかりました(*^^*)

時間も普通のパーマとあまり変わらないです。

ゆるふわにしてみたい方、是非どうぞ★
| raf-hairz | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
入院中に雑誌で勉強中!!
20140125_205859.jpg

最近読めていない雑誌を、色々読みあさりました!!
早く治して、働かないと( ´Д`)=3

| raf-hairz | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モデルレッスン★
image.png
今晩は★森です(^ー^)ノ!
今日は今年入って初めての
モデルレッスンの日でしたー!
わたしは、今日もメンズカットの練習をしましたー!
モデルは、前にも1度やらせていただいた森さんです♪
今日は森★森コンビでした!!笑

やっぱりメンズカットは難しいですっ( ̄◇ ̄;)もっと練習して、タイムも早く出来るよーに頑張りたいですっ!!!

| raf-hairz | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レッスン
1390406573263-1.jpg
月曜日はスタッフみんなでスタイルチェンジ☆

営業日の平日はレッスンで各々のレベルアップするために色々な練習をしています!

日々勉強で色々頑張っていきましょうね(^o^)/
| raf-hairz | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
道頓堀
IMG_6523.jpg
店長久野です。

関市に年末openした、道頓堀に来ました(^_−)−☆
早めに入れたので良かったですけど、平日なのに満員御礼状態でした。

素晴らしいですね☆

お客さまのニーズに合っているのでしょうね(^^)

oveRやRafも進化しなければ!!
| raf-hairz | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |