無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
クリスマス
rps20131225_012419.jpg
こんばんは(^o^)v

クリスマスの夜は
いかがお過ごしでしょうか

オーバーでは、
サンタさんの帽子や、トナカイの耳などを付けて
営業しました(^-^)



コスプレまではいかないですが
ちょっと恥ずかしかった(//∇//)(笑)



もちろん
明日も耳付けて営業します♪


| raf-hairz | マイ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
17日
rps20131217_225537.jpg
こんばんは(^o^)v
今日は今月最後のお休みでした☆

お話変わりますが、
写メは最近はまってるホットジンジャーです\(^o^)/
生姜パワーで体がポカポカ♪

さて今週も頑張ります♪
| raf-hairz | マイ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スタッフヘアー♪
1386589815249.jpg
こんばんは(^o^)v

今日は9時30分から
ラフ・ヘアーズにて、スタッフヘアーでした♪

練習も兼ねて、
先輩方のシャンプー、
パーマのロットアウトをさせて頂きました(//∇//)

そんな私も髪を染めて頂いたので
テンションが上がっちゃってます♪
| raf-hairz | マイ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お土産♪
rps20131203_230610.jpg
こんばんは(^o^)v

今日はお休みでした♪
久しぶりに夜星を見たらすごく綺麗で
なんだか癒されました(//∇//)

写メは神戸のお土産です\(^o^)/
食べるのがすごく楽しみですっ♪
| raf-hairz | マイ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お休み☆
rps20131126_213723.jpg
こんばんは(^o^)v

すごく肌寒い今日この頃(;_;)
こんな寒い日には、
ホットコーヒーがすごく美味しいです(//∇//)

さて今週も頑張ります!!
| raf-hairz | マイ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お休み♪
rps20131120_000605.jpg
こんばんは(^o^)v

国際大会の開場が東京だったので
夜行バスで朝帰ってきました(*^^*)

そして今日はお休み☆
久しぶりにゆっくりさせて頂きました♪

さて今週も頑張ります!!

| raf-hairz | マイ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
営業日☆
rps20131112_211709.jpg
こんばんは(^o^)v

火曜日
ブログ担当の高橋です☆

今日はオーバーの出勤日でした!
ご予約下さったお客様
本当にありがとうございました♪


さて、
明日からも頑張りますっ♪
| raf-hairz | マイ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
レッスン
rps20131105_214613.jpg
こんばんは(^o^)v

今日はラフで9時からレッスン☆
大会が今月にあるので、
ひたすらワインディングをやりました!

ワインディングをやり始めると、
時間が過ぎるのが早く感じるのは私だけでしょうか…?

さて
今週も頑張ります♪
| raf-hairz | マイ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お休み♪
rps20131029_165332.jpg
こんばんは(^o^)v

オーバー出勤でしたが、
有給を頂いたのでお休みさせて頂きました(//∇//)

せっかくの有給休みなのに、天気がいまいち…(T^T)


今日は友達とランチに行ってきました♪
すごく美味しかったです♪
| raf-hairz | マイ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お休み♪
rps20131022_173100.jpg
こんばんは(^o^)v

今日はお休みだったので
久しぶりにのんびり♪

サインを頂いたので思わず写真撮っちゃいました(//∇//)

クイズです☆
このサインは誰のサインでしょう…

正解は☆
上地雄輔さんのサインでーすo(^o^)o
| raf-hairz | マイ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |