無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
仕事後にはま寿司に!!
20140110_211902.jpg

今日は、ナイター営業!!
お腹がすごく空いたので、オーナーとスタッフのちなつさんと3人ではま寿司に行きました!!
明日も、お客さんを満足させれるように頑張るぞーと目標を立てて帰宅(^^)

今日も寒い(´д⊂)‥ハゥ
はよ帰って寝よーっと(^O^)

| raf-hairz | のりまつ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
琵琶湖にて、今年初釣り(^m^)
20140103_100919_1.jpg

今日は、友達の木村と琵琶湖で陸から釣り!!朝から釣りして、昼までに小さいバスを4.5匹釣ったよ(笑)

| raf-hairz | のりまつ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
雪降るかなぁ

今日の夜は、寒いねぇ(゜д゜)マズーでも、星は、めちゃキレイに見えるなー!!
オリオン座しか分からんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン調べよっと!!

明日は、天気予報では雪だからお客さんは気おつけて来店してください!!

| raf-hairz | のりまつ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
20131117_133827.jpg
こんにちは!!乗松です!!!入社して、一ヶ月がたちそうです(^m^)
先輩たちに指導してもらって、まだまだですがラフに慣れてきました!!

同時にお店の猫の伊藤ダイ君にも少しなつかれました(笑)

来月は年末なので、忙しそうですがたのしみです
仕事が終わって、外に出たらいつもより大分寒い(TдT)明日は、朝から雪降るのかなぁ(゜д゜)マズー天気予報では、雪降ると言っていたから出来れば昼ぐらいからにしてほしいなぁ!!!
明日来るお客さん!!!気おつけてご来店してくださいね(^_^)/

仕事が終わって、外に出たらいつもより大分寒い(TдT)明日は、朝から雪降るのかなぁ(゜д゜)マズー天気予報では、雪降ると言っていたから出来れば昼ぐらいからにしてほしいなぁ!!!
明日来るお客さん!!!気おつけてご来店してくださいね(^_^)/
| raf-hairz | のりまつ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめまして!!
始めまして!!今月の1日にRaf-hair'zに入りました、乗松です(ノリマツ)!!!
一生懸命お仕事頑張りますので、みなさんよろしくお願いします!!!

 
今日は、オーバーから店長が手伝いにきてくれたんてすけどすごく助かりました!営業後には皆んなでラーメン食べて話をして、たのしかったなぁー!!
土曜日も頑張って、仕事するぞー!!!

| raf-hairz | のりまつ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
思い出!
image.jpeg
最近部屋の片付けをしていたら
昔使っていた帯を発見!(^^)
めちゃくちゃ懐かしい(´・_・`)

青春時代の思い出って
大事ですよねっ!!

また、温度差が激しくなって
体調を崩しやすいので
皆さん気をつけて!!

| raf-hairz | のりまつ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大福♡
image.jpeg
差し入れでいただきました!
わらび餅大福♡(^^)

今まで食べた大福の中で
一番においしかったです(T_T)
また食べたいなあー‼︎

最近、風邪が流行ってるので
気をつけてくださいね!(^ ^)
| raf-hairz | のりまつ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋!
image.jpeg
こんばんわ!
最近、本格的に冷えてきましたね!
もう秋です!!
今年もいっぱい食べて
太りそ〜(-_-)(-_-)(-_-)


秋は夕焼けが綺麗ですね♡!
思わず実家からパシャり(^^)

風邪も流行ってきますので
みなさん気をつけてくださいね!
| raf-hairz | のりまつ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
花粉!
image.jpeg
こんばんわ!
涼しくなったとおもったら
また蒸し暑くなってきましたね!
温度の変化があるので
風邪に気を付けてください(*´꒳`*)!

最近は、稲花粉が始まりました。
実家が稲に囲まれているので
苦痛でしょうがないです(T ^ T)
早く収穫しないかな〜...
| raf-hairz | のりまつ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハッピーバースデー〓
image.jpeg
こんばんわ!
今日6日はスタイリスト
後藤雅俊さんの誕生日でした〓
おめでとうございます(^-^)/

最高の日!
1年にしてくださいね〓

お酒いっぱい...笑
| raf-hairz | のりまつ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |