無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
キッズルーム☆
__.JPG
今日のキッズルーム☆
5歳の人懐こい可愛い男の子が来てくれました\(^o^)/
折り紙を渡すとサンタさんを折ってみせてくれました!
(赤色の折り紙がなかったので他の色で♪)
保育園で教えてもらって覚えたそうです( ´ ▽ ` )ノ
子供の記憶力ってスゴイ!!!
壁に飾ってあげたらとっても嬉しそうでした(o^^o)
もうすぐクリスマスですね★☆


| raf-hairz | マリ先生 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おもちゃ増えました♪
__.JPG
キッズルームのおもちゃが増えました( ´ ▽ ` )ノ
ままごとやブロック、お医者さんごっこ、アンパンマンのおもちゃなどなど…★
お客さんや直子先生からの寄付もありました!
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからも子供が飽きないキッズルームを作っていきたいと思いますっ♪( ´▽`)

| raf-hairz | マリ先生 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アンパンマン!
__.JPG
今日のキッズルーム★
写真は元気いっぱいのおしゃべり大好きな2歳の女の子ですっ( ´ ▽ ` )ノ
アンパンマンが大好きなようでアンパンマンのDVDで歌が流れる度に踊っていました♪
2歳なのにすごく上手に踊っていましたよっ(((o(*゜▽゜*)o)))
またきてねー!!


| raf-hairz | マリ先生 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お菓子パーティー★
__.JPG
今日のキッズルーム!
可愛い2人の女の子がきました♪( ´▽`)
初めて会ったばかりなのに仲良く遊んでいました★
子供ってすごーい!!
お菓子も2人仲良くモグモグ♪
お互いのお菓子を見せあってましたー( ´ ▽ ` )ノ

| raf-hairz | マリ先生 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
no title
__.JPG
今日のキッズルーム★
プリキュア大好きな女の子が遊びにきました( ´ ▽ ` )ノ
折り紙でハートのステッキを作ってあげるとめちゃくちゃ喜んでくれて私も何だか嬉しかったデス♪
いっぱい笑わせてくれました\(^o^)/
また遊びにきてねっ♪( ´▽`)

| raf-hairz | マリ先生 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おもちゃ増えました!
__.JPG
キッズルームのおもちゃが増えました( ´ ▽ ` )ノ

タンバリン♪
ラッパ♪
鳴子♪

音が出る物ばかりで遊びにきた子たちも興味津々で触ってますよっ♪( ´▽`)
店長からの寄付です★
ありがとうございます\(^o^)/

| raf-hairz | マリ先生 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
活躍中♪
__.JPG
託児中、気晴らしに外に出てベビーカーでお散歩しました( ´ ▽ ` )ノ
夏に比べて涼しくなってきたので気持ちよく散歩ができました♪

oveRにはベビーカーが2台あります。
預けるのが不安な方は、お子さんをベビーカーに乗せてお母さんの隣で待つこともできますので是非ご利用下さいねっ(o^^o)

| raf-hairz | マリ先生 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
小さな窓♪
__.JPG
キッズルームの部屋を出た所に小さな窓があり、下の様子が少し見ることができます★
今日遊びに来た女の子。窓を見つけると
「ママー!ママー!」
と叫びながら探していました(o^^o)
残念ながらお母さんは見えなかったですが、一生懸命窓に張り付いて見ている姿が可愛くてついつい写真をとっちゃいました\(^o^)/

| raf-hairz | マリ先生 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お散歩♪
__.JPG
今日キッズルームに来た6ヶ月の女の子★
お母さんと離れて大泣きだったので、早速店長が寄付して下さったベビーカーで駐車場をお散歩しました!
すると涙がピタッと止まり一安心( ´ ▽ ` )ノ
涙が出てしまう子には、お散歩して気分転換していきたいと思います(o^^o)

| raf-hairz | マリ先生 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
電車のおもちゃ
__.JPG
キッズルームで1番人気の電車のおもちゃです★
男の子女の子関係なくみんな夢中になってます( ´ ▽ ` )ノ
今回も2時間くらい夢中で遊んでました!
私も線路を色々なつなげ方をして夢中になっちゃいますっ\(^o^)/


| raf-hairz | マリ先生 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |