無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
うまい棒!!
20120306_212239-1.jpg
最近はまったのがこれ!!
うまい棒の輪っかになったやつ(^o^)
今さらと思うかもしれませんが。。(笑)

お店にいつも普通のうまい棒が置いてあるのでちょうどお腹が空いてきた時ついつい目についてしまって、家のおやつに買ってしまいました(≧▽≦)

ちょっとにんにく臭いのが気になますが。。(笑)

でも美味しかった☆
今度は何味にしようかなぁ。。(笑)
| raf-hairz | ユウ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/03/10 2:28 AM posted by: 結
わかるww
なんかおいしいよねww
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://raf-hairz.jugem.jp/trackback/1017