無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
♪コブクロ♪
100825_1402~01.jpg
こんばんは〜皆さんお元気ですか〜?

本当に今年の夏は暑いですね(ノ_<。)皆さん元気に乗り越えて下さいね♪

自分の記事は久しぶりに書きますf^_^;


これは本日発売のコブクロが他のアーチストの曲をカバーしたアルバムに初回限定盤に付いてたコブクロのフィギュアです♪プレミアがつくかも〜
このアルバムにはなんてたって浜田省吾のもうひとつの土曜日が入ってま〜す♪ちょ〜大ファンでファンクラブまで入ってま〜す(^O^)皆さん浜田省吾さんって知ってますか〜(^_^;)最高ですよ♪

このコブクロのカバーアルバムも懐かしくとってもよいですよ〜聴いみてね♪

最近はまってるアーチストは♪キマグレンかな〜彼らの人間性と歌に対する熱意がとっても好きです♪是非、聴いて下さいね♪リメンバー♪

もうすぐ夏休みも終わりですねo(^-^)o

★主婦の皆様、家事に仕事に洗濯に掃除に子育てと本当にご苦労様でした★ゆっくり休んで下さいね(^-^)g"
| raf-hairz | - | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://raf-hairz.jugem.jp/trackback/485
2010/08/31 4:22 PM posted by: どうなんでしょうか
ALL COVERS BEST(完全生産限定盤B)(オリジナルピック付)コブクロ...